LivyTalk Pro

LivyTalk Pro 管理ページ ヘルプ


端末のヘルプはこちらを参照ください。


操作説明


よくあるご質問

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操作説明

用語解説

アカウント

課金・利用申込の単位。一般的にはご利用企業様等を表す。

ユーザ

個別の利用者。以下の種別があります。
ユーザの種別は管理機能にのみ関係します。いずれのユーザであっても、アプリケーションの動作には関係しません。

管理者
アカウントの管理権限を持つユーザ。他ユーザの管理ができます。
代表管理者
アカウントを代表する管理者で、サービス上の重要な操作は代表管理者だけが行えます。
利用者(一般利用者)
端末の利用権限を持つユーザ。自分のユーザ情報だけが管理できます。
ライセンス種別

アプリケーションで利用可能な機能はライセンス種別によって決まります。
ライセンスは、ユーザ単位に適用されます。

試用ライセンス
アカウント作成後の試用期間中にのみ利用可能なライセンス。
全ての機能が利用でき、試用期間が終了すると無料ライセンスになります。
無料ライセンス
全てのユーザに利用可能なライセンス。
自分か相手のいずれかが無料ユーザの場合、通話の品質に制限がかかり、また3分で接続されます。
購入ライセンス
ひかり電話モード向けのライセンス。最初にライセンスをご購入いただくことで期間に関わらずにご利用いただけます。
ひかり電話モードでの通話には制限がありませんが、クラウドモードでの通話は無料ライセンスと同等に制限されます。
有料ライセンス
ひかり電話モード向けのライセンス。月額の場合には毎月の利用料をお支払いいただくことで有効期間の間ご利用いただけます。
ひかり電話モード、クラウドモードに関わらず、全ての機能がご利用いただけます。
参照権限

共有連絡先の参照権限です。

参照不可
アカウントの共有連絡先を参照できません。
参照のみ
アカウントの共有連絡先を参照できますが、編集はできません。
編集可
アカウントの共有連絡先を参照・編集できます。

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設定

管理ページにサインインする前の手順について説明します。

はじめての設定

最初に行う手順です。

利用登録する

利用登録を行います。

利用登録画面(Web)
  1. 利用規約とプライバシーポリシーをご確認いただき、「利用規約とプライバシーポリシーに同意」のチェックを入れてください。
  2. 登録情報を入力し、「確認」をクリックしてください。
  3. 登録情報を確認し、「登録」をクリックしてください。
  4. 登録が完了し、登録されたメールアドレスに登録完了メールが送信されます。登録完了メールには初期パスワードが記載されております。

パスワードを初期パスワードから変更頂くことを推奨しております。パスワード変更手順はこちらをご参照ください。

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サインインする

※ LivyTalk ProのユーザーID(メールアドレス)、パスワードは管理者に問い合わせください。

サインイン画面(Web)
  1. LivyTalk ProのユーザーID(メールアドレス)とパスワードを入力します。
  2. 「サインイン」をクリックします。

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その他の設定

サインアウト

  1. 画面右上の「サインアウト」をクリックします。 サインアウト

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忘れたパスワードを再設定する

  1. サインイン画面を表示します。 サインイン画面
  2. 「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックします。 パスワード変更画面
  3. パスワードを再設定したいメールアドレスを入力し、「再発行」をクリックします。
  4. パスワード変更の確認メールが、入力したメールアドレスに対して送られます。 パスワード変更送信画面
  5. メーラで受信メールを確認し、問題がなければメール中のURLをクリックします。
    ※受信メール内のURLには有効期限があります。もし期限を過ぎてしまった場合には、再度この手順を実施してください。 パスワード変更確認メール
  6. URLをクリックするとパスワードがリセットされ、新しいパスワードが同じメールアドレスに対して送られます。 パスワード変更完了画面 パスワード変更通知メール
  7. メールで通知された新しいパスワードで、サインイン画面からサインインしてください。 サインイン画面
  8. サインイン後に自分のパスワードを変更することもできます。
    変更手順は「自分のパスワードを変更する」を参照してください。

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アカウント設定(管理者のみ)

アカウント情報を変更する(管理者のみ)

  1. メニューから[アカウント設定]-[登録情報]をクリックします。 アカウント設定画面
  2. 画面中央「アカウント情報」の「登録情報変更」ボタンをクリックします。 アカウント情報変更画面
  3. 変更したい項目を修正します。
    企業名
    企業名です。
    部署名
    部署名です。省略が可能です。
    代表管理者
    アカウントを代表する管理者です。サービス上の重要なお知らせは、ここで登録した管理者のメールアドレスに対して送付されます。
    メール認証(受信確認)が完了している管理者ユーザのみが代表管理者になることができます。
    ※選択一覧に表示されない管理者はメール認証が完了していませんので、先にメール認証を行ってください。手順は「ユーザ情報を変更する」を参照してください。
  4. 修正が完了したら、「確認」をクリックします。 アカウント情報変更確認画面
  5. 修正内容が正しい場合、「変更」をクリックするとアカウント情報が変更されます。
  6. 修正内容が誤っている場合、「戻る」をクリックして再度修正してください。

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ユーザ管理(管理者のみ)

自分のユーザ情報を変更する

  1. メニューから[アカウント設定]-[登録情報]をクリックします。 アカウント設定画面
  2. 画面下部「自分のユーザ情報」の「登録情報変更」ボタンをクリックします。 管理者情報変更画面
  3. 変更したい項目を修正します。
    メールアドレス
    メールアドレスです。メールアドレスを変更するとメールの認証状態がリセットされます。
    メールアドレス(確認)
    メールアドレスの入力確認です。「メールアドレス」と同じアドレスを再入力します。
    メール再認証
    アカウントを代表する管理者です。サービス上の重要なお知らせは、ここで登録した管理者のメールアドレスに対して送付されます。
    メール認証(受信確認)が完了している管理者ユーザのみが代表管理者になることができます。
    ※選択一覧に表示されない管理者はメール認証が完了していませんので、先にメール認証を行ってください。手順は「ユーザ情報を変更する」を参照してください。
    ユーザの苗字です。
    ユーザの名前です。
    ライセンス種別
    そのユーザでアプリケーションにサインインした際に適用されるライセンス種別です。ライセンス種別についてはこちらを参照してください。
  4. 修正が完了したら、「確認」をクリックします。 管理者情報変更確認画面
  5. 修正内容が正しい場合、「変更」をクリックするとユーザ情報が変更されます。
  6. 修正内容が誤っている場合、「戻る」をクリックして再度修正してください。

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自分のパスワードを変更する

  1. メニューから[アカウント設定]-[登録情報]をクリックします。 アカウント設定画面
  2. 画面下部「自分のユーザ情報」の「パスワード変更」ボタンをクリックします。 パスワード変更画面
  3. 変更したい項目を修正します。
    現在のパスワード
    現在のパスワードを入力します。
    新しいパスワード
    新しいパスワードを入力します。
    新しいパスワード(確認)
    パスワードの入力確認です。「パスワード」と同じ文字列を再入力します。
  4. 修正が完了したら、「変更」をクリックします。

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ユーザを追加する(管理者のみ)

  1. メニューから[アカウント設定]-[ユーザ管理]をクリックします。 ユーザ管理画面
  2. 画面下部の「新規追加」ボタンをクリックします。 新規ユーザ追加画面
  3. 追加したいユーザ情報を入力します。
    メールアドレス
    メールアドレスです。
    メールアドレス(確認)
    メールアドレスの入力確認です。「メールアドレス」と同じアドレスを再入力します。
    ユーザの苗字です。
    ユーザの名前です。
    ライセンス種別
    そのユーザでアプリケーションにサインインした際に適用されるライセンス種別です。ライセンス種別についてはこちらを参照してください。
    参照権限
    共有連絡先の参照権限です。権限種別についてはこちらを参照してください。
  4. 入力が完了したら、「確認」をクリックします。 新規ユーザ追加確認画面
  5. 入力内容が正しい場合、「追加」をクリックすると新規ユーザが追加されます。
    入力されたメールアドレスに、初期パスワードが記載されたユーザ追加のメールが送付されます。 ユーザ追加メール
  6. 入力内容が誤っている場合、「戻る」をクリックして再度修正してください。

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ユーザをインポートで追加する(管理者のみ)

  1. メニューから[アカウント設定]-[ユーザ管理]をクリックします。 ユーザ管理画面
  2. 画面下部の「インポート」ボタンをクリックします。 ユーザインポート画面
  3. 「ファイル選択」から、読み込みたいCSVファイルを選択します。
    ※CSVの形式は、画面上で説明されています。
  4. 「インポート」をクリックすると、ユーザがインポートされ画面上に結果が表示されます。 ユーザインポート結果画面

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ユーザの登録情報を変更する(管理者のみ)

  1. メニューから[アカウント設定]-[ユーザ管理]をクリックします。 ユーザ管理画面
  2. 画面右端の編集「変更」ボタンをクリックします。 ユーザ情報変更画面
  3. 変更したい項目を修正します。
    メールアドレス
    メールアドレスです。メールアドレスを変更するとメールの認証状態がリセットされます。
    メールアドレス(確認)
    メールアドレスの入力確認です。「メールアドレス」と同じアドレスを再入力します。
    メール再認証
    アカウントを代表する管理者です。サービス上の重要なお知らせは、ここで登録した管理者のメールアドレスに対して送付されます。
    メール認証(受信確認)が完了している管理者ユーザのみが代表管理者になることができます。
    ※選択一覧に表示されない管理者はメール認証が完了していませんので、先にメール認証を行ってください。手順は「ユーザ情報を変更する」を参照してください。
    ユーザの苗字です。
    ユーザの名前です。
    ライセンス種別
    そのユーザでアプリケーションにサインインした際に適用されるライセンス種別です。ライセンス種別についてはこちらを参照してください。
  4. 修正が完了したら、「確認」をクリックします。 ユーザ情報変更確認画面
  5. 修正内容が正しい場合、「変更」をクリックするとユーザ情報が変更されます。
  6. 修正内容が誤っている場合、「戻る」をクリックして再度修正してください。

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ユーザの権限を変更する(管理者のみ)

  1. メニューから[アカウント設定]-[ユーザ管理]をクリックします。 ユーザ管理画面
  2. 画面中央の権限編集「変更」ボタンをクリックします。 ユーザ権限変更画面
  3. 変更したい項目を修正します。
    対象のユーザの苗字が表示されます。ここでは編集できません。
    対象のユーザの名前が表示されます。ここでは編集できません。
    利用権限
    管理者または一般利用者を選択します。
    メール認証が完了していないユーザは管理者になれません。
    参照権限
    共有連絡先の参照権限です。権限種別についてはこちらを参照してください。
  4. 修正が完了したら、「確認」をクリックします。 ユーザ権限変更確認画面
  5. 修正内容が正しい場合、「変更」をクリックするとユーザ権限が変更されます。
  6. 修正内容が誤っている場合、「戻る」をクリックして再度修正してください。

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ユーザのライセンス種別を変更する(管理者のみ)

ユーザの登録情報を変更する(管理者のみ)」の手順で変更してください。

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ユーザを削除する(管理者のみ)

  1. メニューから[アカウント設定]-[ユーザ管理]をクリックします。 ユーザ管理画面
  2. 削除したいユーザの「一括」列にチェックをつけます。
    各チェックボックスを個別に操作する他、以下のボタンを利用することもできます。
    全選択
    表示中の全ユーザを選択状態にします。
    全解除
    選択状態のユーザがあれば全ての選択を解除します。
  3. 選択が完了したら、「削除」をクリックします。 ユーザ削除確認画面
  4. 削除対象が一覧表示されますので、ユーザが正しいことを確認し、「削除」をクリックします。
  5. 削除確認のダイアログが表示されます。
    • 「Yes」を選ぶとユーザが削除されます。
    • 「No」を選ぶと削除を中断します。
    ユーザ削除確認ダイアログ
  6. 選択した対象が誤っている場合、「戻る」をクリックして再選択してください。

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ユーザ設定(一般利用者の場合)

自分のユーザ情報を変更する

  1. メニューから[ユーザ設定]をクリックします。 ユーザ設定画面
  2. 画面下部の「登録情報変更」ボタンをクリックします。 ユーザ情報変更画面
  3. 変更したい項目を修正します。
    メールアドレス
    対象ユーザのメールアドレスです。ユーザには編集できません。必要であれば管理者に変更を依頼してください。
    ユーザの苗字です。
    ユーザの名前です。
  4. 修正が完了したら、「確認」をクリックします。 ユーザ情報変更確認画面
  5. 修正内容が正しい場合、「変更」をクリックするとユーザ情報が変更されます。
  6. 修正内容が誤っている場合、「戻る」をクリックして再度修正してください。

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自分のパスワードを変更する

  1. メニューから[ユーザ設定]をクリックします。 ユーザ設定画面
  2. 画面下部の「パスワード変更」ボタンをクリックします。 パスワード変更画面
  3. 変更したい項目を修正します。
    現在のパスワード
    現在のパスワードを入力します。
    新しいパスワード
    新しいパスワードを入力します。
    新しいパスワード(確認)
    パスワードの入力確認です。「パスワード」と同じ文字列を再入力します。
  4. 修正が完了したら、「変更」をクリックします。

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個人連絡先

自分だけが編集・参照できる連絡先です。

グループを追加する

  1. メニューから[連絡先]-[個人グループ]をクリックします。 個人グループ画面
  2. 画面下部の「新規追加」ボタンをクリックします。 個人グループ追加画面
  3. 項目を入力します。
    グループ名
    グループ名を入力します。
    メモ
    グループに関するメモを入力できます。
  4. 入力が完了したら、「追加」をクリックします。
  5. 追加を取りやめる場合、「戻る」をクリックしてください。

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グループ情報を編集する

  1. メニューから[連絡先]-[個人グループ]をクリックします。 個人グループ画面
  2. 編集の「グループ情報」ボタンをクリックします。 個人グループ編集画面
  3. 内容を修正します。
    グループ名
    グループ名を入力します。
    メモ
    グループに関するメモを入力できます。
  4. 入力が完了したら、「変更」をクリックします。
  5. 修正を取りやめる場合、「戻る」をクリックしてください。

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グループの連絡先を変更する

  1. メニューから[連絡先]-[個人グループ]をクリックします。 個人グループ画面
  2. 編集の「連絡先」ボタンをクリックします。 個人グループ連絡先編集画面
  3. グループに登録済みの連絡先が左側、未登録の個人連絡先が右側に表示されます。
  4. 以下の手順で、登録済連絡先を編集してください。
    • グループに連絡先を追加する場合、右側の個人連絡先から追加したい連絡を選択して「<<追加」をクリックします。
    • グループから済連絡先を削除する場合、左側の登録済連絡先から削除したい連絡を選択して「削除>>」をクリックします。
  5. 編集が完了したら、「戻る」をクリックします。

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グループを削除する

  1. メニューから[連絡先]-[個人グループ]をクリックします。 個人グループ画面
  2. 削除したいグループの「一括」列にチェックをつけます。
    各チェックボックスを個別に操作する他、以下のボタンを利用することもできます。
    全選択
    表示中の全グループを選択状態にします。
    全解除
    選択状態のグループがあれば全ての選択を解除します。
  3. 選択が完了したら、「削除」をクリックします。 個人グループ削除確認画面
  4. 削除対象が一覧表示されますので、グループが正しいことを確認し、「削除」をクリックします。
  5. 削除確認のダイアログが表示されます。
    • 「Yes」を選ぶとグループが削除されます。
    • 「No」を選ぶと削除を中断します。
    個人グループ削除確認ダイアログ
  6. 選択した対象が誤っている場合、「戻る」をクリックして再選択してください。

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連絡先を追加する

  1. メニューから[連絡先]-[個人連絡先]をクリックします。 個人連絡先画面
  2. 画面下部の「新規追加」ボタンをクリックします。 個人連絡先追加画面
  3. 追加したい連絡先情報を入力します。
    連絡先の苗字です。
    連絡先の名前です。
    メールアドレス
    連絡先のメールアドレスです。
    連絡先番号
    連絡先の電話番号です。
    • 複数の番号を入力したい場合、右側の「追加」をクリックすると入力欄が増えます。
    • 複数の入力欄を表示している場合、右側の「削除」をクリックするとその列が消えます。
    メモ
    連絡先に関するメモを入力できます。
  4. 入力が完了したら、「追加」をクリックします。
  5. 追加を取りやめる場合、「戻る」をクリックしてください。

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連絡先をインポートで追加する

  1. メニューから[連絡先]-[個人連絡先]をクリックします。 個人連絡先画面
  2. 画面下部の「インポート」ボタンをクリックします。 個人連絡先インポート画面
  3. 「ファイル選択」から、読み込みたいCSVファイルを選択します。
    ※CSVの形式は、画面上で説明されています。
  4. 「インポート」をクリックすると、個人連絡先がインポートされ画面上に結果が表示されます。 個人連絡先インポート結果画面

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連絡先を編集する

  1. メニューから[連絡先]-[個人連絡先]をクリックします。 個人連絡先画面
  2. 編集したい連絡先の編集「変更」ボタンをクリックします。 個人連絡先変更画面
  3. 追加したい連絡先情報を入力します。
    連絡先の苗字です。
    連絡先の名前です。
    メールアドレス
    連絡先のメールアドレスです。
    連絡先番号
    連絡先の電話番号です。
    • 複数の番号を入力したい場合、右側の「追加」をクリックすると入力欄が増えます。
    • 複数の入力欄を表示している場合、右側の「削除」をクリックするとその列が消えます。
    メモ
    連絡先に関するメモを入力できます。
  4. 入力が完了したら、「追加」をクリックします。
  5. 追加を取りやめる場合、「戻る」をクリックしてください。

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連絡先を削除する

  1. メニューから[連絡先]-[個人連絡先]をクリックします。 個人連絡先画面
  2. 削除したい連絡先の「一括」列にチェックをつけます。
    各チェックボックスを個別に操作する他、以下のボタンを利用することもできます。
    全選択
    表示中の全連絡先を選択状態にします。
    全解除
    選択状態の連絡先があれば全ての選択を解除します。
  3. 選択が完了したら、「削除」をクリックします。 個人連絡先削除確認画面
  4. 削除対象が一覧表示されますので、連絡先が正しいことを確認し、「削除」をクリックします。
  5. 削除確認のダイアログが表示されます。
    • 「Yes」を選ぶと連絡先が削除されます。
    • 「No」を選ぶと削除を中断します。
    個人連絡先削除確認ダイアログ
  6. 選択した対象が誤っている場合、「戻る」をクリックして再選択してください。

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共有連絡先(参照権限がある場合のみ)

アカウント内で共有する連絡先です。
ユーザ毎に参照・編集権限が設定可能です。参照権限についてはこちらを参照してください。

グループを追加する(編集権限がある場合のみ)

  1. メニューから[連絡先]-[共有グループ]をクリックします。 共有グループ画面
  2. 画面下部の「新規追加」ボタンをクリックします。 共有グループ追加画面
  3. 項目を入力します。
    グループ名
    グループ名を入力します。
    メモ
    グループに関するメモを入力できます。
  4. 入力が完了したら、「追加」をクリックします。
  5. 追加を取りやめる場合、「戻る」をクリックしてください。

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グループ情報を編集する(編集権限がある場合のみ)

  1. メニューから[連絡先]-[共有グループ]をクリックします。 共有グループ画面
  2. 編集の「グループ情報」ボタンをクリックします。 共有グループ編集画面
  3. 内容を修正します。
    グループ名
    グループ名を入力します。
    メモ
    グループに関するメモを入力できます。
  4. 入力が完了したら、「変更」をクリックします。
  5. 修正を取りやめる場合、「戻る」をクリックしてください。

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グループの連絡先を変更する(編集権限がある場合のみ)

  1. メニューから[連絡先]-[共有グループ]をクリックします。 共有グループ画面
  2. 編集の「連絡先」ボタンをクリックします。 共有グループ連絡先編集画面
  3. グループに登録済みの連絡先が左側、未登録の共有連絡先が右側に表示されます。
  4. 以下の手順で、登録済連絡先を編集してください。
    • グループに連絡先を追加する場合、右側の共有連絡先から追加したい連絡を選択して「<<追加」をクリックします。
    • グループから済連絡先を削除する場合、左側の登録済連絡先から削除したい連絡を選択して「削除>>」をクリックします。
  5. 編集が完了したら、「戻る」をクリックします。

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グループを削除する(編集権限がある場合のみ)

  1. メニューから[連絡先]-[共有グループ]をクリックします。 共有グループ画面
  2. 削除したいグループの「一括」列にチェックをつけます。
    各チェックボックスを個別に操作する他、以下のボタンを利用することもできます。
    全選択
    表示中の全グループを選択状態にします。
    全解除
    選択状態のグループがあれば全ての選択を解除します。
  3. 選択が完了したら、「削除」をクリックします。 共有グループ削除確認画面
  4. 削除対象が一覧表示されますので、グループが正しいことを確認し、「削除」をクリックします。
  5. 削除確認のダイアログが表示されます。
    • 「Yes」を選ぶとグループが削除されます。
    • 「No」を選ぶと削除を中断します。
    共有グループ削除確認ダイアログ
  6. 選択した対象が誤っている場合、「戻る」をクリックして再選択してください。

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連絡先を追加する(編集権限がある場合のみ)

  1. メニューから[連絡先]-[共有連絡先]をクリックします。 共有連絡先画面
  2. 画面下部の「新規追加」ボタンをクリックします。 共有連絡先追加画面
  3. 追加したい連絡先情報を入力します。
    連絡先の苗字です。
    連絡先の名前です。
    メールアドレス
    連絡先のメールアドレスです。
    連絡先番号
    連絡先の電話番号です。
    • 複数の番号を入力したい場合、右側の「追加」をクリックすると入力欄が増えます。
    • 複数の入力欄を表示している場合、右側の「削除」をクリックするとその列が消えます。
    メモ
    連絡先に関するメモを入力できます。
  4. 入力が完了したら、「追加」をクリックします。
  5. 追加を取りやめる場合、「戻る」をクリックしてください。

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連絡先をインポートで追加する(編集権限がある場合のみ)

  1. メニューから[連絡先]-[共有連絡先]をクリックします。 共有連絡先画面
  2. 画面下部の「インポート」ボタンをクリックします。 共有連絡先インポート画面
  3. 「ファイル選択」から、読み込みたいCSVファイルを選択します。
    ※CSVの形式は、画面上で説明されています。
  4. 「インポート」をクリックすると、共有連絡先がインポートされ画面上に結果が表示されます。 共有連絡先インポート結果画面

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連絡先を編集する(編集権限がある場合のみ)

  1. メニューから[連絡先]-[共有連絡先]をクリックします。 共有連絡先画面
  2. 編集したい連絡先の編集「変更」ボタンをクリックします。 共有連絡先変更画面
  3. 追加したい連絡先情報を入力します。
    連絡先の苗字です。
    連絡先の名前です。
    メールアドレス
    連絡先のメールアドレスです。
    連絡先番号
    連絡先の電話番号です。
    • 複数の番号を入力したい場合、右側の「追加」をクリックすると入力欄が増えます。
    • 複数の入力欄を表示している場合、右側の「削除」をクリックするとその列が消えます。
    メモ
    連絡先に関するメモを入力できます。
  4. 入力が完了したら、「追加」をクリックします。
  5. 追加を取りやめる場合、「戻る」をクリックしてください。

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連絡先を削除する(編集権限がある場合のみ)

  1. メニューから[連絡先]-[共有連絡先]をクリックします。 共有連絡先画面
  2. 削除したい連絡先の「一括」列にチェックをつけます。
    各チェックボックスを個別に操作する他、以下のボタンを利用することもできます。
    全選択
    表示中の全連絡先を選択状態にします。
    全解除
    選択状態の連絡先があれば全ての選択を解除します。
  3. 選択が完了したら、「削除」をクリックします。 共有連絡先削除確認画面
  4. 削除対象が一覧表示されますので、連絡先が正しいことを確認し、「削除」をクリックします。
  5. 削除確認のダイアログが表示されます。
    • 「Yes」を選ぶと連絡先が削除されます。
    • 「No」を選ぶと削除を中断します。
    共有連絡先削除確認ダイアログ
  6. 選択した対象が誤っている場合、「戻る」をクリックして再選択してください。

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問い合わせする

  1. メニューから[お問い合わせ]をクリックします。 お問い合わせ画面
  2. ご質問の概要を選択してください。
    • ご購入や契約変更に関するお問い合わせ
    • ご利用方法に関するお問い合わせ
    • その他のお問い合わせ
  3. ご質問内容を記入してください。
    エラーなどに関するご連絡の場合には特に、発生時間や手順等を具体的に記載いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
  4. 記入が完了したら、「確認」をクリックします。 お問い合わせ確認画面
  5. 確認結果に問題がなければ、「送信」をクリックします。 お問い合わせ送信画面
  6. 記載内容が誤っている場合、「戻る」をクリックして再度修正してください。

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操作履歴を見る(管理者のみ)


  1. メニューから[アカウント設定]-[操作履歴]をクリックします。 操作履歴

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注文

ライセンスを購入する(管理者のみ)

無料トライアルでお試しいただいた上で、ご購入下さい。

※お急ぎの場合は、下記へ直接お電話をお願い致します。
  <お問い合わせ先>:03-6550-9930 LivyTalk Pro 担当営業まで

  1. メニューから[お問い合わせ]をクリックします。 お問い合わせ画面
  2. ご質問の概要から「ご購入や契約変更に関するお問い合わせ」を選択してください。
  3. ご購入内容を具体的に記入してください。
  4. 記入が完了したら、「確認」をクリックします。 お問い合わせ確認画面
  5. 確認結果に問題がなければ、「送信」をクリックします。 お問い合わせ送信画面
  6. 記載内容が誤っている場合、「戻る」をクリックして再度修正してください。

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サービスを解約する(代表管理者のみ)

この操作はアカウントの代表管理者のみが行えます。それ以外のユーザには、このメニューが表示されません。

  1. メニューから[購入]-[解約]をクリックします。 解約アンケート画面
  2. 解約に関する注意事項をよくご確認ください。
  3. よろしければアンケートにご協力ください。
    ※アンケートのご回答は必須ではありません。
  4. 記入が完了したら、「確認」をクリックします。 解約アンケート確認画面
  5. 注意事項をよく確認の上で内容に同意できたら、解約を申し込むチェックボックスにチェックしてください。
    解約が完了した後の対応はいたしかねますので、もしも確認したいことがある場合、事前に「お問い合わせ」からご確認・ご相談ください。(ご購入や契約変更に関するお問い合わせ)
  6. 最終確認の上で解約を申し込む場合、「解約」をクリックしてください。
    記載内容が誤っている場合、「戻る」をクリックして再度修正してください。 解約申込画面
  7. 解約申込を行っても、即座に解約されるわけではありません。実際の解約は申込月の月末になりますのでご注意ください。

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よくあるご質問

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  <お問い合わせ先>:03-6550-9930 LivyTalk Pro 担当営業まで

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